ファイタウンにようこそ!
そこの新聞社にカーソルを合わせると“タウスポ”が読めますよ。
テレビ局をクリックすると番組(動画)が見られます。
チケットなら[/]区画の駅前にあるショップで売ってますよ。

新聞社

建設予定地

テレビ局

そこのショップではチケットが買えますよ。
楽天会員なら「楽天スーパーポイント」が使えるから
ポイントの分だけ安くなるし、
買えばが新たなポイントが貯まりますよ。
楽天会員じゃない方は、銀行振込でどうぞ。

リンク
ステーション

ショップ

フォロー

閉じる

FIGHTOWNとは

ようこそ、ファイタウンへ!

私が初代町長のエフ・マチツクルベイヤーです。

ファイタウンはインターネットの仮想空間上に拓いた“プロレスの街”です。

まだ小さな街ですが、たまに訪れて街の発展を見届けてください。

(街が栄えないと私が更迭されてしまう…)

この街では、様々な施設でプロレスの情報を案内しております。

特にプロレスのことをまだあまり知らないという人たちを歓迎いたします。

そして、多くの方々に試合会場へ行って頂きたいと思います。

まだ一度も“ナマ”で見たことのない団体や選手があるのではないでしょうか?

「プロレスを見ると元気が出る」という人がたくさんいらっしゃいます。

どうか、これからもプロレスを見続けてください。

それとこのファイタウンの住人になってくださいね。

閉じる

  • POWER PUSH

    全日本プロレス6月シリーズ試合日程

  • POWER PUSH

    プロレスリングZERO1 5.29新木場1st RING

  • Ch.883 全日本プロレス

  • Ch.3109 みちのくプロレス(GUNJI-TV)

  • Ch.4 大日本プロレス

  • Ch.024 プロレスリング・ノア

  • Ch.321 プロレスリングZERO1

  • Ch.898 超花火

  • Ch.610 WRESTLE-1

  • Ch.0810 JWP女子プロレス

  • Ch.310 アイスリボン

  • Ch.64 スターダム(5.29新木場)

  • Ch.64 スターダム(5.15後楽園)

  • Ch.81「オトナは判ってくれない!?」


過去の記事を読む

閉じる

2016年4月22日
(63)号
ベストフレンズ×奈七永組!

10周年大会迫る

 4月21日、アイスリボンが都内ホテルで記者会見を開催し、「10年目の到達点」5・4横浜文化体育館大会の対戦カードを発表した。注目はタッグ王者のベストフレンズが高橋奈七永と激突する第7試合。然し高橋率いるシードリングには復帰した世志琥と引退した南月たいようだけ。果たして高橋のパートナーは誰になるのか?ベルトは賭けられるのか?追加発表が待たれる。

①まる子軍×長浜軍6人タ
ッグマッチ
②リング&マット4WAY
タッグマッチ
③柊くるみ復帰戦
④雪妃真矢7番勝負4本目
⑤トライアングルリボン戦
 チェリー(王者)
 ×弓李(挑戦者)
 ×大畠美咲(推薦者)
⑥つくし×里村明衣子
⑦藤本つかさ&中島安里紗
 ×高橋奈七永&〝X〟
⑧ICE×∞選手権試合
 世羅りさ(王者)
 ×優華(挑戦者)